トップ  目次  自己紹介  当サイト開設理由

2020年10月15日

深田恭子さん主演のテレビドラマルパンの娘がはじまる!

こんにちは
headerpic_540by133






                               >>  面白いネコです。 よろしくお願いします。


深田恭子さんが泥棒一家の娘・三雲華を演じる フジテレビ系テレビドラマ『ルパンの娘』が2020年10月15日(木)夜10時から。前作では警察一家の警察官・桜庭和馬(瀬戸康史)を略奪婚して 結婚。
今作ではその後を描くのだそうな。

ルパンの娘というドラマ 内容はマンガなのだけれど・・・深田恭子の体を張った熱演が とても印象的で引き付けられました。
見る事で元気を貰えるお勧めの番組です!

Lpd_011_43
























Lpd_011_41
























Lpd_011_42


















Lpd_011_44























□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
お話の途中ですけれど ショートブレークです。  ( ´_ゝ`)ノ 

こんなブログ書いていますけれど 
 私自身も 廃人になりかけるほど辛い体験がありました。
>> 辛さ克服体験はシェアーできるだけ生きる力が湧いてきます。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
     

深田恭子さん30代半にしてドラマCMで大活躍、肌の大敵、日光をガンガン浴びるサーフィンをやりながら 



深田恭子さん ナイスボディな泥棒コスチューム、若いころの一時期おデブさんだったこともあるなんて信じられる?・・・・
 >> 深田恭子さんが見事なセクシーなプロポーションでいられる理由


fukakyonsafu





























lpd00602
























Lpd_000






























女優さん達が幾つになっても老けないできれいでいられる理由、若い時だけでなく歳をとっても凛として美しく魅力的でい続ける人達がやっている意外な事!

若くて可愛い新人タレントが人生賭けて続々と参入してくる芸能界にあって、歳を取って変わる事無く輝き続ける女優さん達がいる。そういう美人女優さん達がやっている美容で多くの人が思い込んでいるのがこれお金をかけなければキレイになれない!

キレイになれる



でも事実は違います!


>> 芸能界で長く輝き続けている女優さん達の美容と健康法。

無理せずお金をかけず誰にでもできる秘訣が一杯








深田恭子さん、セクシーなナイスボディを泥棒コスチュームでを包み、
「ここであったが運の尽き アンタらが犯した罪 悔い改めな!」
悪い奴らをやっつける。 泥棒一家・Lの一族の長女・三雲華(深田恭子)が警察一家、桜庭家の長男・桜庭和馬(瀬戸康史)と道ならぬ恋に陥る。

(2019年放送のフジテレビドラマ ルパンの娘 より)


華(深田恭子)は、盗みの才能に恵まれてはいるが泥棒家業が好きではない。正体を隠し“昼の顔”である普通の図書館司書として勤め、和馬(瀬戸康史)と普通に結ばれたかった。二人は恋に落ち互いの家族も認め合う中に。泥棒の正体を隠し続ける三雲家と警察一家の桜庭家が二人の結婚を認めようと言う段階にまでは進む。

ところが、警察官の和馬(瀬戸康史)が職務中に悪党に捕まりピンチに陥ると 華(深田恭子)の血が騒ぐ。両親、祖母、兄 等”Lの一族”の協力を得て悪党一味を退治し 和馬(瀬戸康史)のピンチを救う。

そんな事を繰り返しているうちに華(深田恭子)の正体が和馬(瀬戸康史)にばれてしまう。和馬(瀬戸康史)は警察組織を上げて Lの一族を逮捕しなければならなくなる。二人の恋の葛藤を 幼馴染泥棒 円城寺輝(大貫勇輔)が突如歌って踊ってミュージカル調に彩る。

面白い、面白い、面白いこのドラマ、最後まで見逃せない。深田恭子 主演ドラマ ルパンの娘 が見逃せない。



lpd00201
























lpd00601

























lpd0080



























lupindt00501


























lupindt005





















lpd008072




























lpd00301
































lupindt00502




















深田恭子さん30代半にしてドラマCMで大活躍、肌の大敵、日光をガンガン浴びるサーフィンをやりながら 




深田恭子さん ナイスボディな泥棒コスチューム、若いころの一時期おデブさんだったこともある・・・・
 >> 深田恭子さんが見事なセクシーなプロポーションでいられる理由


fukakyonsafu











































































*・゜゚・*:.。..。.:☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:.。..。.☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:*・゜*・゜゚・*:.

*・゜゚・*:.。..。.:☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:.。..。.☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:*・゜*・゜゚・*:.
コメント(0)ルパンの娘深田恭子│  このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
大丈夫です。

imechyara_220_R












>> 熱中症予防は
 美味しい水と飲み方 次第


美味しい天然ミネラルウォーター



「変わりたい・・・
 変わりたいのに、
  変われない・・・」

と思っているあなたへ
 >>変われます。

banner_kawareru_w140


























>> もしかしてウツ?
banner_utsu_w140_2


























記事検索
最新記事
  • ライブドアブログ