トップ  目次  自己紹介  当サイト開設理由

2014年08月13日

当サイト開設理由

こんにちは
headerpic_540by133






                               >>  面白いネコです。 よろしくお願いします。




櫻井翔・嵐が出演している  オロナミンC の CM 「元気は、返ってくる。」篇


って好きです。


「元気ってつながっていると思う。」

 「自分が誰かに 一歩踏み出す元気をあげる

  すると その元気は回りまわって大きくなっていつか自分に帰ってくる」

    
     という内容です。







オロナミンC ドリンク 120ml×50本[【HLS_DU】大塚製薬 オロナミンC 清涼飲料]



 
 このCMで 「オロナミンCを飲もう」という気になるかどうかは別として


    心に残る良いキャッチコピーじゃありませんか。






自分一人だけが 良くなろう 成功しよう 自慢しよう。

   そんなストレスがかかる考えは捨てて

皆で 明るく元気になれるようにしよう、

 それが 回りまわって自分に帰ってくるんだ。

    本当にそう思います。



先ずは自分から


 明るい気持ち 元気な心を持ちましょう。    o(⌒0⌒)o


  そして  
  
   周りの人達に 明るく元気に振舞いましょう。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


信じられないかも知れませんが

 本当に そんな事でよくなるのです。


いつでも どこでも 

 お日様のような明るい気持ち

   「おはよう」 とか 「こんにちは」 と 挨拶して
 
     誰とでも笑顔で接することです。 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨー



そういった思いを皆にもってもらいたいと思うのが

    当サイトの開設理由です。




そうは言っても 落ち込んでいて 暗い気持ちで 

 とてもそんな気にはなれない という方もいると思います。

  ウツになりかかっている人に「元気だせ」なんて言うと

     余計に症状を悪化させる事もあります。


そんな人の為に

 辛い事とか 悲しいこと 悔しいこと 

  そういった ストレスに負けない柔軟さ 心の強さ を身に付ける

   >>  情報発信もしていきます。
  
      













□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
お話の途中ですけれど ショートブレークです。  ( ´_ゝ`)ノ 

こんなブログ書いていますけれど 
 私自身も 廃人になりかけるほど辛い体験がありました。
>> 辛さ克服体験はシェアーできるだけ生きる力が湧いてきます。

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■
     
*・゜゚・*:.。..。.:☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:.。..。.☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:*・゜*・゜゚・*:.

*・゜゚・*:.。..。.:☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:.。..。.☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:*・゜*・゜゚・*:.
コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
大丈夫です。

imechyara_220_R












>> 熱中症予防は
 美味しい水と飲み方 次第


美味しい天然ミネラルウォーター



「変わりたい・・・
 変わりたいのに、
  変われない・・・」

と思っているあなたへ
 >>変われます。

banner_kawareru_w140


























>> もしかしてウツ?
banner_utsu_w140_2


























記事検索
最新記事
  • ライブドアブログ